ブルーリッジへ再び

秋はNCは紅葉の季節。

2週間前に行ったブリーリッジへ

おじいちゃんたちと

再び一緒に行くことに。

朝からレンタカーを借りて、

朝食におにぎりを握って出発。


カーナビが少し古く、

山道を走らされ、蒼輔が酔ってしまう

という事件はありましたが、

無事ブルーリッジに到着。


一番初めに降りたところでは

丁度鹿が走っていました。

子供たちはこちらにきてから

生きた鹿を見るのは初めて

(たまに道端に車にひかれた、、、)。


2週間前は少し早いかなぁ、という感じでしたが、

今回は残念ながらブルーリッジは殆ど散っており、

1週間遅かったか、、、という感じでした。

ジョージア州に来ました>

f:id:Miori:20141207105654j:image:w360


ワイナリーも前回は外でライブなどをして

盛況でしたが、それも10月末までとのこと。

少し閑散としており、淋しげ、、、。

まぁ、少し時期を外してしまいましたが、

皆でドライブできたので良かったことにしましょう。

なお、家族写真がなかなかとれない我が家も

カメラマンがいたので家族写真をとり、

無事今年のクリスマスカード用の

とてもよい写真がとってもらいました。

<よーし、みんな笑顔だ!>

f:id:Miori:20141207105655j:image:w360


ワイナリーでは天気がよかったので

子供たちと追いかけっこなどをして

ドライブで固まった体をほぐし、帰路に。

<待て待て~>

f:id:Miori:20141208020813j:image:w360

<天気が良くてよかったね~>

f:id:Miori:20141208020817j:image:w360


帰り道の紅葉の方が綺麗だった、

という説もありますが、

まぁ、何にして紅葉を楽しめたので何より。


(By おとうさん)