レイバーデー

日本と比べて本当に祝日の少ないアメリカ。

今日はレイバーデーというお休み!

少し遅目に起きたおとうさんが下の階に行ってみると、

大人は寝坊しているのに、黙々と宿題に取り組む子供たち。

中々立派であります。大人も見習わなくては。。。

<さっさと宿題片付けちゃおう>

f:id:ktdisk:20150907071938j:plain

 

お泊り会もあり、ずっと家にいたので、

連休の最終日くらいはとショッピングモールに

みんなでお出かけをすることにしました。

昼ご飯はサンドイッチが多いのですが、

たまにはレストランでご飯を食べることに。

<りんごジュースいただきまーす>

f:id:ktdisk:20150907133933j:plain

<待っている間お絵かきしちゃおう>

f:id:ktdisk:20150907133952j:plain

<今日はピザにしました〜>

f:id:ktdisk:20150907134702j:plain

 

祝日ということもあり賑わうモール。

ジャグラーを見たりしてのんびりとして祝日を過ごしました。

f:id:ktdisk:20150907141021j:plain

 

(By おとうさん)