なわとび

昨日のターキーは当然のごとく、

一晩で食べきることはできなかったので、

スープをとることにしました。

そのままカレーにしようとしたのですが、

思いの外、濃厚で美味しい出汁がとれたので

少し方針変更をしてラーメンを作ることに。

<ターキーラーメン!>

f:id:ktdisk:20151127122104j:plain

 

子供たちも気に入って、美味しそうに食べてくれました。

<さすが、おとうさん!美味しいよ!>

f:id:ktdisk:20151127123209j:plain

<寒い日にはやっぱりラーメンだよね>

f:id:ktdisk:20151127123158j:plain

 

腹ごしらえをした後は、運動をしようということで

子供たちは外でなわとびを。

恩方のおばあちゃんから送ってもらった

なわとびに子どもが意外とはまっています。

<みおちゃん、高く飛べるよ>

f:id:ktdisk:20151127135714j:plain

<僕だってできるぞ!>

f:id:ktdisk:20151127135659j:plain

 

健康的なレトロな遊びを楽しんでくれて、

とてもよかったです。

 

(By おとうさん)