リゾートプール

12月とはいえ、赤道に近いので暖かなジャマイカ。

日が射さないと大人にはプールに入るには

少し肌寒いかなぁ、という感じなのですが、

子供たちは元気にプールで遊びます。

<ここがホテルのプールでーす>

f:id:ktdisk:20151225095046j:plain

<おとうさんもおいでよ〜>

f:id:ktdisk:20151225095207j:plain

<大人も一緒に入ってほしいね>

f:id:ktdisk:20151225100132j:plain

 

小さいながらもホテルのプレイベートビーチもあり

飲み物などを飲みながら海遊びが楽しめます。

<お城作ろうよ〜>

f:id:ktdisk:20151225114256j:plain

<冷えてて美味しいなぁ>

f:id:ktdisk:20151225113027j:plain

<大人はモヒートで>

f:id:ktdisk:20151225113145j:plain

 

大人はプールサイドで寝そべりながら読書にふけり、

のんびりとした時間を過ごすことができました。

が、子どもの招集に応じて、もちろんプールにも入りましたが、、、。

 

(By おとうさん)