ホテルの食事

飲み物も食事も全て含まれている今回のツアー。

小平のおじいちゃんの旅行記にたまにでてくる

朝食のビュッフェにあるスパークリングワインを

朝から堪能できるので大人は大満足。

 

好きなものを食べれるのがよいのですが、

子どもたちが好きなものしかピンポイントで

食べないのが少し問題に。

<みおりはクラッカーとチーズのみ、、、>

f:id:ktdisk:20151224185032j:plain

<蒼輔は肉肉肉肉>

f:id:ktdisk:20151224184957j:plain

 

夕食はビュッフェではなく、

メニューから選べるレストランにもいけるので

少しトーンをかえてレストランに行くことに。

それでも、みおりはチーズピザ、蒼輔はチーズバーガーと、

自分のスタイルを崩さない子どもたち。

<いやぁ、これしか食べたいのがなかったんだもん>

f:id:ktdisk:20151230205440j:plain

<僕は肉食獣だから>

f:id:ktdisk:20151225192738j:plain

<みおり撮影>

f:id:ktdisk:20151225195042j:plain

 

ま、大人もお酒を楽しむ、というスタイルを徹底しているので

子供のことはいえないのですが、、、。

 

(By おとうさん)