ネグリルへ

ホテルの中でずっと過ごしていましたが、

少しは足を伸ばしてみようと、

今日はネグリルというビーチにツアーで行くことに。

まずはビーチのレストランで腹ごしらえ。

<うぉー、大きなチーズバーガーだね>

f:id:ktdisk:20151227133326j:plain

<ピ、ピクルスどけてくれない、、、>

f:id:ktdisk:20151227133319j:plain

ホテルのビーチよりも海がきれいで、

海遊びを大いに子どもは楽しんだようです。

 

ビーチで遊んだ後は、夕日がとてもきれいと有名なRick's Cafeに。

<みんなで記念撮影しよう!>

f:id:ktdisk:20151227164007j:plain

<海がとてもきれいだぞぉ>

f:id:ktdisk:20151227162725j:plain

<ビールがとてもうまいぞぉ!>

f:id:ktdisk:20151227165444j:plain

<カリブ海に沈む夕日>

f:id:ktdisk:20151227174011j:plain

 

インドア派の子どもたちは、朝ツアーに「参加しよう」と

行った時は「ホテルがいい!」とブーブー行ったのですが、

実際に足を伸ばしてみて、楽しむことができたようです。

 

(By おとうさん)