ラーメンの出前

今日はこちらで生活を立ち上げるにあたり

お世話になった日本人の方にうかがい、

ラーメンパーティを開くことにしました。

以前からやりましょう、と言っていた企画が

今週末についに実現。

そちらのお宅は高級住宅街の大豪邸で

きれいな広いキッチンで料理の腕を振るうのが

おとうさんはとても楽しみ。

<ただいま、ラーメン仕込み中です>

f:id:ktdisk:20160313173753j:plain

 

大人が料理をしながらお酒を飲んでいる間、

子どもたちは温水プールにはいったり、

シアタールームで映画を見たり楽しんでいた模様。

 

ラーメンができたので大きなダイニングで実食。

<それでは頂きます!>

f:id:ktdisk:20160313183454j:plain

<今日もなかなかの出来だね!>

f:id:ktdisk:20160313183502j:plain

<ちょっと熱かった、、、>

f:id:ktdisk:20160313183507j:plain

 

伺ったお宅の家族の方々にも楽しんでもらい、

一生懸命作ったかいがありました。

 

(By おとうさん)