お泊り

サンフランシスコに来たのはおとうさんが

会社で賞を受賞したからなのですが、

子どもが参加できないイベントがあるため

蒼輔とみおりは2日程、

おとうさんたちの友人にお世話になることに。

 

子どもたちは午前中にお願いし、

サンフランシスコの日本人街の紀伊国屋に

子どもたちを連れて行ってくれた

友人から早速下記のメッセージが、、、。

「そうすけくん、どうしてもコロコロが

 ほしいみたいなんですけど

 かってあげてもいいですか?」

、、、遠慮せず楽しくやっているようです。

<コロコロ欲しい、、、>

f:id:ktdisk:20160628141416j:plain

<じゃ、じゃぁみおちゃんも、、、>

f:id:ktdisk:20160628141440j:plain

<お弁当タイム!>

f:id:ktdisk:20160628114719j:plain

 

色々なサンフランシスコの遊戯施設に

連れて行ってもらい、子どもたちも楽しめたようです。

<やっほ〜、滑り台だよ〜>

f:id:ktdisk:20160629110525j:plain

<水族館でお絵かきです>

f:id:ktdisk:20160630112056j:plain

<水族館に連れて来てもらいました>

f:id:ktdisk:20160630114006j:plain

 

(By おとうさん)