ブランチ

オーバーナイトのフライトでラスベガスから帰宅したわが家。

乗り継ぎの空港では朝食を食べる時間もなかったので

みんなお腹がペコペコ。

最近新しくできた近所のお店に

ブランチを食べに行くことにしました。

最近はキッズミールより大人のメニューを好むみおりは、

エッグ・ベネディクトを選択。

なかなか大人びたチョイスです。

<かかっているのはオランデーズソースでしょ、知ってるよ>

f:id:ktdisk:20170413115251j:plain

<僕はオムレツとポテトにしたよ>

f:id:ktdisk:20170413115543j:plain

 

なかなか雰囲気の良いお店でみんなで

ブランチを楽しむことができました。

 

夜は大人は旅行の胃疲れでさっぱりしたものを食べたかったので

ブランチ帰りに立ち寄ったアジア食材店で

タコと胡瓜を買って酢の物にしました。

<タコと胡瓜の酢の物>

f:id:ktdisk:20170413182824j:plain

 

やっぱり和食が一番ですね。

 

(By おとうさん)