出張から帰ってきたおとうさん

テキサスのオースティンに出張に行っていたおとうさん。

出張を無事終えて帰宅し、本日はアメリカでは珍しい祝日。

ジョギングを初めた蒼輔にもっと良いジョギング用の

靴を買うために、二人で買い物に行きました。

若干のトラブルはありましたが、

最終的には良いものが買えてご満悦。

お昼ごはんはアウトレットの側のバーガーショップ。

蒼輔くん、かなり気に入った模様です。

f:id:ktdisk:20180330134408j:plain

初めてのお店だけどどうかな?

f:id:ktdisk:20180330134428j:plain

あっ、かなり美味い!!

久しぶりの家族での夕食であるのと

子どもたちは春休みに今日から入ったので、

夕ご飯は外食をすることにしました。

f:id:ktdisk:20180330185456j:plain

今日は男女別々のチームに

f:id:ktdisk:20180330185513j:plain

分かれてみましたぁ!

チーズフォンデュのお店で、システムが複雑で

みおりさんに英語でかなり助けてもらうことに。

いやぁ、頼もしくなってきました(汗)、、、。

 

(By おとうさん)