追い込みの練習

感謝祭の8キロのレースまで2ヶ月をきりました。そろそろ追い込んで練習をしようとしぶしぶの子どもたちの尻をたたき、今朝もランニングに駆り出します。数年前の一時帰国で増大したむちむちボディを維持し続ける蒼輔。走りは軽やかとは言えませんが、頑張って練習をしました。

f:id:ktdisk:20191006095055j:plain

一生懸命走ってますって

疲れてくれると右手をだらりと伸ばしリズムをとる独特の走法の蒼輔。かなりきつそうではありましたが、頑張って走りきりました。

f:id:ktdisk:20191006095313j:plain

こういう走り方なんだって

晩御飯を栄養をたっぷりとろうということで鶏肉を炭火焼きにすることに。オーブンも便利なのですが、炭火グリルで焼いた鶏肉の味は別格。今日はトマトが少し熟しがたりなかったので、あわせて焼くことに。美味しい晩御飯を食べて疲れを癒やした子どもたちでした。

 

(By おとうさん)