まだまだ子供よのぉ

GW中はおとうさんとお昼寝することが多いみおり。

夜は一度寝たら途中で起きることはないのですが

眠りがあさいせいか眠り始めて20分くらいで

起きることが多いです。

<ただいまお昼寝中>

f:id:Miori:20060502150611j:image:w250

<はっと目覚めるみおり>

f:id:Miori:20060502155713j:image:w250


ここで目をあわせるとばっちり起きてしまいます。

コツは目をあわせず、こちらも寝たふりをすること。

目を閉じて「くかーくかー」と20秒ほど寝たふりをして

ゆっくり目を開けると

<くかーくかー>

f:id:Miori:20060502155812j:image:w250

ぷぷぷ、まだ寝る時間なのかとまた寝はじめます。

このへんが、まだまだ子供ですね。


明日からは小平泊です。

おじいちゃん、おばあちゃんに見せようと

はいはいの姿勢のチェックをするみおりでした。

<うーん、なかなかきまってる>

f:id:Miori:20060502100347j:image:w250


(By おとうさん)