小平で再びお留守番

おとうさんとおかあさんは

みおりを小平にあずけて

久しぶりに外で食事。

夕方から小平で今日はお留守番です。


みおりは少し不服そう。

<あぁあ、おいてかれちゃった・・・>

f:id:Miori:20060506125857j:image:w250


ぷちとまとをかじるシーンがあるも、

どうにも哺乳瓶を飲まないみおり・・・。

<ぷちとまと食べれるかな>

f:id:Miori:20000325015258j:image:w250


結局いつものパターンで泣きつかれてダウン・・・。

おとうさんとおかあさんが夜中に戻った頃は

こたつで気持ちよさそうに寝ていました。

<お留守番つかれちゃった>

f:id:Miori:20000325023130j:image:w250


ミルク以外の食事ができれば

小平でのお留守番は楽しいのですが、いつのことやら。


(By おとうさん)