またまたお留守番

今日はおとうさんとおかあさんは外で忘年会。

みおりは、またまた小平でお留守番を。


小平にあずかってもらう前に、

「今日は小平で良い子でお留守番しててね」と言うと

「うん」とちゃんと返事をしてくれました。


夕方からおとうさんとおかあさんは出かけましたが、

持ってきたDVDを見たり、家にはない固定電話で遊んだり、

おこたにあたったり、泣くことなく良い子にしていた模様。

<おじいちゃん、おこたあたたかいね>

f:id:Miori:20080101164545j:image


約束どおり良い子にできたみおり。

またお留守番を頼めると、

安心したおとうさんとおかあさんでした。


(By おとうさん)