大晦日の晩餐

大晦日は小平で過ごす我が家。

小平に来るといつもご馳走なので、

普段の倍近く食べるみおり。


<大晦日の晩餐だよ>

f:id:Miori:20080101161802j:image


ふじっこ(塩昆布)とのりがお気に入り。

子供用のお茶碗に大盛り食べます。

<ふじっこをぱらぱらかけるよ>

f:id:Miori:20080101161801j:image


食後はみんなで恒例の花札

碁石で点数を数えますが、

みおりがおとうさんとおかあさんの碁石

混ぜてしまうという事件発生*1

<おかあさん頑張ってね!>

f:id:Miori:20080101161758j:image


早くゲームに参加できるようになるとよいですね。


一年間当ブログを見てくださった方、

どうもありがとうございました。

それでは皆さま良いお年を。


(By おとうさん)

*1:ちなみに勝負はおかあさんの大勝