新年の風景

あけましておめでとうございます。

今年もMiori's Diaryをよろしくお願いします。

朝から小平のおじいちゃん、おばあちゃんと宴をし、

昼から川口一家が駆けつけるというのが新年のパターン。


この正月にいくらご飯に目覚めたみおり。

おばあちゃんに「ごはんもうちょっと食べる」と

ご飯をおかわりすることなんと2回。

<みおちゃん、食べすぎよぉ!>

f:id:Miori:20080105183539j:image


川口一家がきたらまずはみんなで初詣に。

今年の家族の健康と幸せを皆で神様にお願いします。

<今年も良い年になりますように>

f:id:Miori:20080105183513j:image


夜はいつものように宴会。

いくらご飯を大量に平らげたこともたちは、

お酒を楽しむ大人たちをよそに、ゲームとiPODに集中。

<真剣な面立ちのこどもたち>

f:id:Miori:20080105183536j:image


お正月の過し方にも成長を感じます。

今年も良い年になるとよいですね。


(By おとうさん)