おかあさんのライブ

こどもの日に向けて保育園で

こいのぼりを作ったみおり。

お外でこいのぼりを見ると

「あぁ、こいのぼり、いっぱいだね」と大喜びです。

<みおり作のこいのぼりだよ>

f:id:Miori:20080506122602j:image


今日はおかあさんのゴスペルのライブの日。

珍しくライブにでかけたおとうさんとみおり。

おかあさんがステージに上がると

おとうさんに肩車され「おかあさん、おーい!」と

声援をおくっていました。

<ライブ後の喫茶店でのひととき>

f:id:Miori:20080506122603j:image


その後はライブの打ち上げに参加。

他の子供たちと一緒に居酒屋でいっぱい遊んだみおり。

ボーイフレンドのたっくんとの

2ショットがとても嬉しそうでしたが、

悪い虫がつかないように目を光らせるおとうさんでした。

<おとうさんの目が光っているね~>

f:id:Miori:20080506122558j:image


(By おとうさん)