ヨーロッパのおみやげ

今日はおとうさんの誕生日なので、

小平でみんなで集合。

おじいちゃんとおばあちゃんも

2週間のヨーロッパ旅行からちょうど

帰ってきたところでグッドタイミング。

おみやげに若い女性陣が殺到します。

<おみやげ、おみやげ!>

f:id:Miori:20080506124328j:image


こどもの日でもあるので、

おばあちゃんからおもちゃも頂きました。

みおりが気に入ったのは何故か風船。

繁人の真似をしてふくらませようとしますが、

まだまだ難しいみたいですね。

<ふぅ!ふぅ!!うーん難しい>

f:id:Miori:20080506124329j:image


夕食後はおじごに遊んでもらいます。

小平到着前から「おじごは~、おじごくる~?」と

いっぱい聞いていたみおり。

やはりおとうさんと同じ香りがするのか、

おじさん好きなみおりなのでした。

<なにして、遊ぶ~?>

f:id:Miori:20080506124330j:image


(By おとうさん)