ゴールデンウィーク最終日

小平の庭は今はたんぽぽでいっぱい。

芽依とみおりはおじいちゃんと一緒に

お庭にでてたんぽぽで遊びます。

<ふーっ!それとんでけ!>

f:id:Miori:20080506213537j:image


最近恒例になりつつありますが、

おばあちゃんと繁人、芽依と一緒にオリンピックに行き、

お菓子とおもちゃを買ってもらいました。

<みんな、プリンおいしいね!>

f:id:Miori:20080506213536j:image


小平をあとにし、帰宅した後は昨日の夜更かしが

ひびいたのか珍しく昼間に爆睡。

<昨日遅くまで遊びすぎちゃった>

f:id:Miori:20080506213534j:image


睡眠不足のせいか今ひとつ機嫌がよくなかったみおり。

でも入浴前はおとうさんの筋トレツール

トレーニングをする元気さをみせたみおり。

明日からはご無沙汰の保育園に登園です。

<よいしょ!よいしょ!!>

f:id:Miori:20080506213531j:image


(By おとうさん)