サンリオピューロランド

今日はみおりは八王子一家に

サンリオピューロランド

連れて行ってもらいました。


まずは、大好きなキティちゃんと記念撮影。

ディズニーランドではミッキーには会えませんでしたが、

サンリオは出し惜しみしない模様。

若干緊張気味ですが嬉しそうです。

<両手にキティちゃんだよ>

f:id:Miori:20080915092536j:image


レストランではキティちゃんのお菓子を。

見た目はよいのですが、味は好みではなかったようで、

子供たちの分を大人が食べる羽目に・・・

(八王子の皆さまどうもすみません)。

<キティちゃんのおやつだよ>

f:id:Miori:20080915092532j:image


一日中、大好きなサンリオキャラクターに

囲まれて楽しい時間を過ごしたみおりでした。

八王子の皆さまどうもありがとうございました。


一方で、蒼輔はおとうさんとおかあさんとお留守番。

早く大きくなって、みんなと遊びにいけるといいですね。

<僕も連れて行ってよぉ!>

f:id:Miori:20080915092533j:image


ちなみに、おかあさんは、2回目の難産の後も体調は良好。

軽く給油しながら授乳できるまでに復活しているようです。

完全復活の日も近そうです。

<たまには給油も必要・・・>

f:id:Miori:20080915092534j:image


(By おとうさん)