夏祭り

今日は幼稚園の夏祭りの日。

みおりと蒼輔はばっちり和装。

特に蒼輔の服のコンセプトは

なんと「さかなやさん」。

<二人できめてるよ!>

f:id:Miori:20100725100348j:image

<似合ってるかなぁ>

f:id:Miori:20100725102048j:image

かなり似合ってますね。


園庭にゲームなどのだしものがあり、

みおりは輪投げにチャレンジ。

蒼輔はどうも気分がのらなかったのか

「やぁだ!」と断固拒否。

最近、この「やぁだ!」に悩まされる

ことがかなり多くなってきました・・・。

<それっ、輪投げをしよぉ>

f:id:Miori:20100725100349j:image


おとうさんも気分をだすべく甚平を。

和装をした3人で記念撮影をしました。

<はい!チーズ>

f:id:Miori:20100725100351j:image


ゲーム、映画上映、吹奏楽、盆踊り、神輿など

幼稚園の夏祭りはとても充実しています。

そして、締めは毎年恒例の園庭での打ち上げ花火。

蒼輔は残念ながら途中で力つきて

みれませんでしたが、いつも通りの充実ぶりで

とても良い夏の思い出になったことでしょう。

<神輿だぁ、わっしょいわっしょい!>

f:id:Miori:20100725100354j:image


(By おとうさん)