映画鑑賞

おとうさんは明日から出張。

今日はみおりの希望をうけて、

プリキュアの映画を見に行きました。


映画館の入り口でちょっと怖い映画の

予告の映像が流れているのに臆し、

「やっぱ、映画みなーい」と

衝撃の発言をするものの、

おとうさんが無事説得。


ポップコーンを食べながら

プリキュアの映画をすっかり堪能したみおり。

映画館の入り口で記念撮影を。

<映画楽しかったよぉ>

f:id:Miori:20101212074420j:image


三鷹駅では、願い事を書いて、

クリスマスツリーにつるすという企画が。

みおりは自分で願い事を

ちゃんと書くことができました。

何を書いたか?それは秘密です。

<願い事書いたよぉ>

f:id:Miori:20101212074344j:image


(By おとうさん)