蒼輔もワイン

週末はワインを飲むことの多いわが家。

いつも通りおとうさんがワインをあけると

「そうちゃんも何かのみたい・・・」と。

確かに大人だけ美味しそうなものを

飲むのは不公平ということで、

蒼輔は先日頂いたぶどうジュースを飲むことに。

色が一緒で心なしか嬉しそうな蒼輔。

<おぉ、そうちゃんもワインなんじゃない?>

f:id:Miori:20110404053507j:image:w400

<おかあさん、かんぱいしよぉ>

f:id:Miori:20110404053358j:image:w400


みおりは食に対してはコンサバなので

ぶどうジュースなどは飲めないのですが

蒼輔は雑食なので何でもウェルカム。

大人と一緒に紫色の飲み物を

堪能する蒼輔でした。

<ぶどうジュース好きだよ>

f:id:Miori:20110404053414j:image


(By おとうさん)