夜桜

1週間振りに家に帰ってきたみおり。

ホームシックどころか、おとうさんが

電話をしても「じゃぁねぇ」と

すぐにきってしまうほど恩方を満喫したようです。


今日はマンションの消防訓練があり、

こういう時期ですのでみんなで

でることにしました。

消化器の訓練にみおりも蒼輔も

とても積極的でした。

<頑張って練習しないとね>

f:id:Miori:20110409204419j:image:w400


夜は井の頭公園に夜桜を見に。

節電のためライトアップがなかったり、

仮設トイレがなかったりと、

いつもよりは寂しい感じでしたが、

なかなかの賑わいをみせていました。

<みんなで夜桜をみてまーす!>

f:id:Miori:20110409204601j:image:w400


大人はピリ辛の手羽先でビール、

子どもはソーセージを楽しみます。

<おねえちゃん、食べさせてね>

f:id:Miori:20110409204443j:image:w400


夜桜を少し見た後は吉祥寺で夕食。

こどもたちは、初めは元気でしたが、

夜も更けてきて、途中でそろってダウン。

自転車でぐっすりと眠ったのでした。

<うーん、おとうさん、あとはよろしく>

f:id:Miori:20110410145001j:image:w400


(By おとうさん)