東京タワー

今日はおとうさんは土曜日出勤。

子供たちを二人連れて会社に。

お菓子を食べたり、ジュースを飲んだり

して時間をつぶしていたのですが、

退屈に耐えられなくなった子供たち。

会社の電子ホワイトボードを

ちょっと拝借したところこれがヒット。

<おぉ、おもしろいねぇ>

f:id:Miori:20120610074804j:image:w360

<おててで絵がかけるよ>

f:id:Miori:20120610074821j:image:w360

「明日もきたい!」と蒼輔。

おとうさんは遠慮したいですが・・・。


その後はおかあさんと合流。

スカイツリーが注目され、

空いているのではないかと思い、

みんなで東京タワーにいくことに。

<東京タワーにきました!>

f:id:Miori:20120610074832j:image:w240

<なかよし兄弟だよ!>

f:id:Miori:20120610074944j:image:w240

<うわっ!高いね>

f:id:Miori:20120610074851j:image:w240


展望台にものぼり、初めての東京タワーを

堪能したこどもたちでした。


(By おとうさん)