3人の週末

今日はおかあさんは

ライブのため一日お出かけ。

子どもたちが起きている

時間に帰って来なそうなので、

お昼寝をしないシフトを。


まずは駅前のイトーヨーカ堂まで

みおりの自転車で行くことに

(蒼輔とおとうさんは歩き)。

<おねえちゃん、練習中です!>

f:id:Miori:20120602154921j:image:w360


何とか到着したものの、

かなり時間がかかりました。

動きがだいぶ重そうだったので

タイヤをチェックしてみると

空気があまり入ってないことが判明。

自転車屋さんで空気入れを借りて注入。

<よいしょ!自分でやってみるよ!>

f:id:Miori:20120602154858j:image:w360


イトーヨーカ堂でゲーム、買い物をし

おやつを食べた後は、公園に。

サッカーボールをもっていって

サッカーをしようとしたら、

突如遊具に登り始める蒼輔。

<よいしょ、そうたん登れるよ>

f:id:Miori:20120602154829j:image:w360

<高くても平気だから>

f:id:Miori:20120602154815j:image:w360


この間まですべり台をひとりで

すべることもできなかったのに、

だいぶ成長したものです。

幼稚園で鍛えられているみたいですね。


ご飯を食べ、お風呂にはいり、

少し目を離したところ、

あっという間に熟睡するこどもたち。

おとうさんの作戦勝ちですね。

<あぁ、疲れた・・・>

f:id:Miori:20120602154758j:image:w360



(By おとうさん)