ワイルドな蒼輔

最近ますますわんぱくに

なってきた蒼輔くん。

みおりが3歳の時にはなかった

男子らしいワイルドな側面を

見せることが多いです。

今日は子どもの希望で

お昼ご飯はマクドナルドに。

ナゲットを完食した後はポテトに。

始めは一本ずつ食べていたのですが、

急に4本とか、5本とかまとめて

食べ始めました。やるもんです。

<5本一緒に食べちゃうぜ>

f:id:Miori:20120702060657j:image:w360

<ワイルドだろぉ>

f:id:Miori:20120702060700j:image:w360


なお、夜は夜で事件を起こしてくれます。

寝るときはおむつをはいているのですが、

おむつをしているにも関わらず、

ベッドの二カ所でおねしょをし、

大変な作業を両親に強います。

<おむつしても二カ所でしちゃったぜぇ>

f:id:Miori:20120702060654j:image:w360


ますますワイルドになる蒼輔。

色々手がかかりそうです・・・。


(By おとうさん)