お花見

前の週にインフルエンザに

かかってしまったおとうさん。

お花見は今年はできなかなぁ、と

思っていましたが何とか

一週間桜がもってくれました。

今日は神代植物公園に家族で

お花見にでかけました。

少し寒かったですが、

ばっちり防寒をして自転車でおでかけ。

そんなに混んでいないので

ベストポジションを確保できました。

<お花見にきてまーす>

f:id:Miori:20130407095537j:image:w360

<はじめよー!乾杯!>

f:id:Miori:20130407095538j:image:w360

<お肉お肉>

f:id:Miori:20130407095539j:image:w360

<おねえちゃんに撮ってもらおう>

f:id:Miori:20130407095544j:image:w360


大人は内側から温めるべく

アルコールを飲みますが、

食事が一段落すると子供たちは

寒くなってしまい、ボール遊びを。

お酒も大分飲んだし、体を動かさないと

寒いのでおとうさんも参戦することに。

<おとうさーん、一緒にやろうよー>

f:id:Miori:20130407095546j:image:w360

<それ!いくぞ、子供たち!>

f:id:Miori:20130407095540j:image:w360

<次はみおちゃんの番ね>

f:id:Miori:20130407095536j:image:w360


休日は買い物にはよくいきますが、

あまり公園で目一杯遊ぶことがないので

なかなか楽しむことができました。

<桜と記念撮影するよ>

f:id:Miori:20130407095541j:image:w360

<きれいに咲いていました>

f:id:Miori:20130407095543j:image:w360


少し寒かったですが、

花見で寒いのは慣れているので、

準備もばっちりで今年も楽しむことができました。


(By おとうさん)