ガスト チーズハンバーグ

昨日はお泊りをした子どもたち。

朝、八王子までおとうさんと

おかあさんが迎えに行きました。

楽しみにしていた運動会の

模様を電車の中で興奮気味に

沢山教えてくれました。

みおりは特に自分の小学校との違い、

などに着目して感想を言っており、

そういう細かなことにも成長を感じます。

<運動会楽しかったよ!>

f:id:Miori:20130527062749j:image:w360


お昼ごはんはみおりの希望でガストへ。

みおりは前から行きたがっていたのですが、

休日にガストというのに

大人の食指が今ひとつ動かず、

ずっとパスしていたのですが、

公正にじゃんけんをして、

みおりが勝ったのでガストに行くことに。

みおりはお子さまランチではなく、

チーズハンバーグを頼むことに。

大好きなチーズとハンバーグを

ものすごい勢いで完食。

<おぉ、チーズがとろとろだね!>

f:id:Miori:20130527062756j:image:w360

<やけどしないようにしないと>

f:id:Miori:20130527062758j:image:w360

<いただきまーす>

f:id:Miori:20130527062801j:image:w360


念願のガストを堪能したみおりでした。


(By おとうさん)