おうちでたこ焼き

たこ焼きグリルを日本から持ってきたのですが、

実は今まで一度も使ったことがありませんでした。

日本人会のお祭りではよくお手伝いするのですが、、、。

というわけで、今日はたこを調達して

おうちでたこ焼きをすることにしました。

f:id:ktdisk:20170917195129j:plain

たこ焼き準備中

f:id:ktdisk:20170917201404j:plain

葱と紅しょうがをちらします

テーブルで食べても良かったのですが、

キッチンアイランドでやったほうが

何となく雰囲気がでそうということで、

カウンターに腰をかけるおかあさんと子どもたち。

f:id:ktdisk:20170917195116j:plain

お店にいるみたいだね

f:id:ktdisk:20170917201927j:plain

そろそろ、あがりますよ〜

良そう以上に楽しむことができたので、

またやろう、ということになりました。

 

(By おとうさん)