かくれんぼ

おとうさんの上司であり、友人である方に

男の子が産まれたので、家族で会いに行くことに。

子供もすっかり大きくなってしまったので、

新生児を抱くと、「もう何年も前の話だろう、、、」って感じです。

f:id:ktdisk:20180920150839j:plain

か、軽い、、、

f:id:ktdisk:20180920151430j:plain

贈り物の帽子をかぶせてあげよう

中学生の保健体育で赤ちゃんの育児について学んだみおりさん。

その学習の成果を見事に発揮してくれました。

f:id:ktdisk:20180920160500j:plain

小さいねぇ

アメリカでは男性でも育児休暇を3〜4週間とるのは当たり前。

おとうさんも上司に会うのは久しぶりだったので、話に花が咲きます。

みおりと蒼輔はお姉さんになったばかりのお嬢さんとかくれんぼ。

訪ねた家族はアメリカにわが家が移住した頃から色々お世話になっています。

移住後に産まれた女の子をわが家の子供たちが遊んであげるのを見て、

「時が経つのは早いねぇ」と盛り上がりました。

f:id:ktdisk:20180920154328j:plain

みおりちゃんはどこかなぁ?

f:id:ktdisk:20180920154332j:plain

上にいるんじゃない?

(By おとうさん)