久しぶりのブルーリッジ

アメリカにもブルーリッジハイウェイという紅葉の名所があり、しばらく訪れていなかったので、久しぶりに泊りがけていくことにしました。補習校が終わってから車で4時間弱かけて移動。車での長時間の移動は、親も子どももかなり慣れてきて、4時間弱というと楽勝という感じです。

が、事前の下調べが足りなかったか、紅葉のシーズンにはまだ少し早かった模様。しかも、日曜日は生憎の小雨模様で、きれいな紅葉を楽しむという感じにはなりませんでした、、、。

f:id:ktdisk:20191020100147j:plain

っていか、何も見えないよね

f:id:ktdisk:20191020100219j:plain

見渡す限りの紅葉ではなく、霧!

f:id:ktdisk:20191020101857j:plain

本日一番の紅葉!

夕食をとったレストランが美味しかったので、まぁいいかってことにしました。来年は下調べを入念にしてのぞみたいと思います。

 

(By おとうさん)