恒例のステート・フェア

今年も恒例のステート・フェアに行くことにしました。遊園地のような乗り物がたくさんあるのですが、わが家はどちらかというと食べ物が目当てです。昨年も少し雨がぱらつき、今年も天気が残念ながら良くなかったのですが、本日が最終日ということで仕方なし。みおりは、スイートポテトパイとアイスクリーム、蒼輔はターキレッグがお目当て。

f:id:ktdisk:20191027110313j:plain

ガブリといくよ!

f:id:ktdisk:20191027105521j:plain

うん、美味いんだな、これが!

f:id:ktdisk:20191027110949j:plain

見よ、この大盛りのアイスクリームを

今年は、会場を横断するリフトに乗ってみることに。でも、このリフトスキー場のリフトとほぼ同じ形状で、かなりの高さを移動し続けるので、子どもたちはかなり怖かったようです。

f:id:ktdisk:20191027101517j:plain

前の女子チーム

f:id:ktdisk:20191027101353j:plain

おとうさん、これ怖いって!

そして、最後はいつも乗っている観覧車。が、観覧車に乗った時が恐らく本日で一番雨が激しくなってしまいました、、、。まぁ、これはこれで貴重な経験かと。

f:id:ktdisk:20191027120320j:plain

完全防備の女子チーム

f:id:ktdisk:20191027120328j:plain

これはこれで乙なんじゃない

天気は生憎でしたが、それでも今年も楽しむことができました。

 

(By おとうさん)