小平でお留守番

おとうさんとおかあさんは外でパーティーがあるため

今日は小平でみおりはお留守番です。

初めて、おとうさん・おかあさんが

いない状態でのお留守番・・・。

ちゃんと良い子にしていられるでしょうか?

<良い子にお留守番してくださいね~>

f:id:Miori:20060218125403j:image:w250


やはり哺乳瓶がなれないのか、

いつもと違う食感(?)にぶつぶつ文句を言いながら

飲んでいたようですが、それ以外は特に問題はなかった模様。

また、一皮むけたみおりなのでした。

<留守番中に小平のおばあちゃん撮影>

f:id:Miori:20000111024110j:image:w250


こだいらのおじいちゃん、おばあちゃんありがとうございました。

(By おとうさん)