動物とのふれあい

今日は近所の獣医生命科学大学の学祭に。

動物とのふれあいを期待して行ったところ

想像以上にオープンで驚きました。


まずは羊さんとのふれあい。

みおりは結構臆病なので、触れるか心配しましたが、

そんな心配をよそに大喜びのみおり。

<羊さんさわるの初めてだよぉ~>

f:id:Miori:20061105203904j:image:w250

<羊さんにもなれたもんだよ!>

f:id:Miori:20061105203902j:image:w190


犬やうさぎやにわとりの他に、

なんとブタさんともふれあいの機会が・・・。

生々しいブタさんにさすがに腰が少しひけてましたが、

靴を舐められたり、背中を触ったり、楽しんだ模様。

<本物のブタさんだね!>

f:id:Miori:20061105203859j:image:w250


連休の最後に良い思い出になりました。

子連れにはお勧めのイベントです。


(By おとうさん)