バレンタインデーの事件

バレンタインデーの朝。

みおりもおとうさんにプレゼントをあげました。

<おとうさん、はいどーぞ!>

f:id:Miori:20070215200533j:image:w190

<だいじに使ってね>

f:id:Miori:20070215202137j:image:w190

その後、昼過ぎに事件発生。

遊びに来たお友達を迎えるため

一瞬おかあさんが外に出たとたん

みおりが内カギをかけてしまったのです。


管理人さんは合カギを開けることが出来ず

セコムを呼ぶことに。

その間お友達が外から再度カギを回すよう

泣いているみおりに懸命に呼びかけます。


そして事件発生から約10分後、

「カチャ」…みおりがカギを開けました!


日常に潜む危険をまたひとつ思い知らされた

おかあさんでした…。

<がんばったから、おとうさんのチョコちょうだい~>

f:id:Miori:20070215200512j:image:w250