ひさしぶりにつぶやくこぶた達

「今日はGW最終日なんだって。」

1年前も確かこんなでだしだった気がするなぁ」

「そう言われてみると、最近僕たちの出番少ないね...」

「よし、今日はがんばって、露出度を高めてみよう」

<決意を固めるこぶた達>

f:id:Miori:20070507233630j:image:w250


「おっ、くまさんと揃って足を組んでお座りしてるね」

「ちょっとふらふらしてるけど大丈夫かなぁ...」

<くまさんと仲良くお座り>

f:id:Miori:20070507233617j:image:w250


「あっ!大変だ!!バランスを崩して倒れちゃったよ」

「みおちゃん、大丈夫? っておとうさんは写真ばかりで

 助ける気配がないよ...、相変わらずだね...」

<うえーん、転んじゃったよぉ>

f:id:Miori:20070507233602j:image:w250


「おっ、おやつタイムだ。後ろに回り込め!」

「それにしてもすごい勢いで食べてるね...、

 かっぱえびせんの力は恐ろしいなぁ」

「おかあさんが自然派だからこういう味に飢えてるんだよ」

<ボクサーのように食べる>

f:id:Miori:20070507233540j:image:w250

f:id:Miori:20070507233440j:image:w250


「おっ、どうやらお風呂から上がったみたいだね」

「風呂上りのいっぱいはたまらないって感じだね」

<ごくごく、うーん、おいしい!>

f:id:Miori:20070507233839j:image:w250


「あっ!くまさんに麦茶をあげてるぞ」

「しかも、『おいしい?』って問いかけてるぞ」

「おままごと感覚でこの辺は女の子だね」

<くまさんもどうぞ!>

f:id:Miori:20070507233834j:image:w250


「いやぁ、今日一日密着したけど、みおちゃんは

 この1年ですごく成長したね!」

「僕たちももっと出番をもらえるようにがんばろう!」


こうやって、こぶた達に見守られ、

今日もみおりはすくすく育つのでした。


(By おとうさん)