動物園

お友達と井の頭動物園に行きました。

何度か来たのですっかり慣れた様子です。

とにかく動物をこわがらないみおり。

モルモットとのふれあいコーナーでは

首をつかんで持とうとするので

係りのおじさんに注意されていました。

やぎさんにえさをあげるのも

すっかり手馴れたものです。

<黒やぎさん、はいどうぞ>

f:id:Miori:20070530000927j:image:w250

今日は新幹線の乗り物にも初挑戦。

<新幹線しゅっぱーつ!>

f:id:Miori:20070530000925j:image:w250

しかし、敷地内のすべりだいにて

階段をふみはずし口の中を切ってしまいました!

どうなることかと思いましたが

病院へ行くと大したことはなかったようで一安心。

ますます活発になるので気をつけなくてはいけませんね。

<もう元気になったよ>

f:id:Miori:20070530000905j:image:w250