朝のお散歩

週末は朝ごはんを食べてから

おとうさんとお散歩に行くことが多いこの頃。

ご飯が終わったら靴と靴下を持って

「くつした!」とアピールします。


<よいっしょっ、自分ではこうかな>

f:id:Miori:20070603120918j:image:w250

今日は自分でくつをはこうとしたのですが・・・。


<えーん、倒れちゃったよぉ>

f:id:Miori:20070603120916j:image:w250

こてっと倒れて頭をうってしまいました・・・。


靴をおとうさんにはかせてもらってお散歩へ。

エレベータのボタンを押すのはみおりの役割です。

<エレベーターで下にいこぉ!>

f:id:Miori:20070603120902j:image:w250


道端の色々なものが気になって

なかなか目的地につきません・・・。

<おはな、きれいねぇ>

f:id:Miori:20070603120913j:image:w250


近所のスーパーでおとうさんにお菓子を

買ってもらって朝のお散歩を終えたみおりでした。


(By おとうさん)