時差ぼけ

昨日帰国したばかりのみおり。

昨年は、ある意味寝るのが仕事の赤ん坊だったので

時差ぼけも何もありませんでしたが、

今年はどうやら時差ぼけに苦しんでいる模様。


お昼ごはんには近所のお蕎麦屋にいきましたが、

どうも眠くて身が入らない模様。

<うーん、ちょっと眠いかも・・・>

f:id:Miori:20070722222230j:image:w250


夕方になり、現地時間の深夜頃になると

眠くて眠くてご機嫌もななめ気味。

<えーん、眠いよ~>

f:id:Miori:20070722221146j:image:w250


結局頑張って晩御飯まで食べたみおりでしたが、

ソファーで力尽きるように寝てしまいました・・・。

<むにゃむにゃ、おやすみぃ>

f:id:Miori:20070722221116j:image:w250


時差も勉強のうちですね・・・。


(By おとうさん)