みんなで動物園に

暑い日が続きますね・・・。

今日は夏休みで小平に泊まりにきている

繁人と芽依と吉祥寺の動物園に行きました。


まずは定番のモルモットが触れるコーナー。

残念ながら芽依は怖がって拒否・・・。

繁人と二人でモルモットをなでなでします。

<モルモット、なでなで>

f:id:Miori:20070804165658j:image:w250


動物園とうたいながらも、ミニ遊園地が併設されており、

子供たちの関心はどちらかというとそちらに・・・。

まぁ、動物達もあまりの暑さに日陰で

寝転がっているだけなのでやむなしですが・・・。

<みんなで出発だぁ!>

f:id:Miori:20070804165657j:image:w190


前の週に会っていることもあり、仲良し3人組という感じ。

「てっと」、「めいちゃん」と名前も覚えた模様。

会う度に色々成長を確認できるので嬉しいですね。

<てっとにだっこしてもらってるよぉ!>

f:id:Miori:20070804165651j:image:w250


(By おとうさん)