もうすぐ2歳

ここ数日日差しが大分穏やかになりましたね。

みおりももうすぐ2歳です。

最近は、歌のレパートリーをどんどん増やしたり

「あ、あかちゃん、ねんねしてるねえ」など時々文章を喋ったり、

はたまたべビーカーを嫌がりすぐ「だっこ~」を要求したり、

普段着ているパジャマやオムツを突然「イヤ~!イヤ~!」と拒否したり

スーパーやデパートでは突進していき迷子になりかけるなど

色々な面で2歳児らしさを感じます。

今週はプレゼントなど検討しようかとデパートめぐり。

楽しいおもちゃに目移りしています。

<これがおうちにあったらなあ>

f:id:Miori:20070830204113j:image:w190

うーん、さすがに大きすぎますね。


<鉄道のおもちゃも結構好きなんだ~>

f:id:Miori:20070830204024j:image:w250

電車によく乗っているからねえ。


ほかにもぬいぐるみやミニーマウスの掃除機やパソコン風おもちゃなど

あらゆるおもちゃに興味しんしんのみおりでした。

<ひとつに決めろっていわれてもねえ>

f:id:Miori:20070830204102j:image:w250