小平で大祝賀会

小平のおじいちゃんが定年退職したので、

誕生日、還暦、退職祝いをするために小平に集合。

おとうさんの従兄弟の太郎君夫婦も参加。

おばあちゃんが腕をふるった料理で、

みんなで盛大に祝賀会をしました。

<みんなで記念撮影>

f:id:Miori:20070902180100j:image:w300


お祝いごとということで子供たちは1杯だけジュースを。

ただ、みおりは乾杯まで我慢できずに一気飲み・・・。

この辺がまだまだ子供ですね・・・。


どちらかというとおじいちゃん子のみおり。

みおりスマイルでおじいちゃんを慰労します。

<おじいちゃん、お疲れ様でした! >

f:id:Miori:20070902180115j:image:w250


繁人、芽依、おじごとも沢山遊んでもらい、

夜遅くまで楽しく過ごしたみおりでした。


(By おとうさん)