またまた料理人みおり

ブログでまだ紹介していなかったのですが、

物置になっていた部屋を子供部屋に改装しました。

目玉はみおり用のキッチン。

おままごととは言え、目つきは真剣そのものです。

<料理は手際が大事だよ>

f:id:Miori:20070917222331j:image


去年の誕生日に買ってもらった、

野菜とおもちゃの包丁の扱いも慣れたものです。

<よいしょっ、きのこを切らないと>

f:id:Miori:20070917222335j:image


午後は近所の野川公園にお散歩に。

きれいな芝生のある公園でみおりは大喜び。

しゃぼん玉を元気に追いかけまわします。

<わぁ、しゃぼん玉だぁ~!>

f:id:Miori:20070917222337j:image


次は公園内の小川で水遊び。

つめたーい湧き水に負けじと一生懸命遊びます。

<おみずつめたくて気持ちいいね >

f:id:Miori:20070917222336j:image


大分川遊びが気に入った模様で、

帰りは大泣きしてしまったみおり。

でも最後は「おみず、ばいばい」と納得して

帰路についたみおりでした。


(By おとうさん)