大食漢みおり

本日から3連休ですね。

ブドウを頂けるということで小平にお邪魔しました。

お昼ごはんをあまり食べずにお腹がすいていたのか、

晩御飯をものすごい勢いで食べるみおりの姿を紹介します。


お肉好きのみおり。

鳥のから揚げを好んでぱくぱく食べます。

おかあさんのあきれた顔に注目です。

<むしゃむしゃ、うーん美味!>

f:id:Miori:20070923174717j:image


ビールをごくごく飲む大人に負けじと麦茶を。

口の中のご飯を流し込むように、ごくごく飲みます。

<ごくごく、食べてばかりだとのどが渇くね>

f:id:Miori:20070923174716j:image


いかとにんにくの芽の炒め物のイカがかなり気に入った模様。

「イカ!イカ!!」とおかあさんをせかします。

<もっと、よこせー、がおー>

f:id:Miori:20070923174710j:image


普段の倍近く食べたみおり。

「普段ちゃんとたべさせていないんじゃないか・・・」と、

おじいちゃん、おばあちゃんに心配される始末でした・・・。


(By おとうさん)