NHK スタジオパーク

今日は3連休の半ばなので皆でおでかけ。

まずは二子玉川の温泉施設山河の湯へ。

温泉は大人ほどは楽しめなかったようですが、

大好きな野菜ジュースを風呂上りに楽しみました。

<ふぅー、風呂上りのいっぱいはたまらないね>

f:id:Miori:20071008160930j:image


その後は、高島屋でお買い物。

おもちゃの携帯で話しながら歩く姿も堂に入ってます。

<おとうさん、今どこにいるのー?>

f:id:Miori:20071008160928j:image


おかあさんの提案でNHKのスタジオパークによることに。

そうしたら、「いないいないばあっ」のワンワンと

一緒に記念撮影できることに!

テレビでいつも見ているワンワンにみおりも大興奮。

<憧れのワンワンと一緒でちょっと緊張気味>

f:id:Miori:20071008160920j:image

<うひぃ、ワンワンやめてよぉ>

f:id:Miori:20071008160840j:image


温泉に入り、買い物をし、ワンワンにも会え

充実した一日をすごしたみおりでした。


(By おとうさん)