川口でピザ作り

今日は川口にお泊りにきました。

晩ご飯はみおりも好きなピザ。

繁人と芽依と一緒にピザ作りをお手伝いします。


<芽依おねえちゃんとピザ作り>

f:id:Miori:20071112233819j:image

最近、料理に目覚めつつあるみおり。

おままごとではなく、実際の料理を子供同士で作り、

何とも楽しそうです。


<自分でつくったから美味しいなぁ>

f:id:Miori:20071112233821j:image

少し環境が変わると食がすすまないことがあるのですが、

自ら作ったからか、手作りピザをたくさん堪能しました。


なお、おとうさんは、ゴルフ疲れで直ぐにダウン。

子供たちの容赦のない攻撃にあいながらも、

今日も早々に床につくのでした・・・。

<おとうさん起きてよー>

f:id:Miori:20071112233753j:image


(By おとうさん)