あこがれのチョコドーナツ

今日は久しぶりに家族でおでかけ。

恵比寿ガーデンプレースでやっている

「エド・エンバリーのお絵かきガーデン」に行きました。

かわいいエントランスに期待が高まります。

<かわいい絵がいっぱいだね!>

f:id:Miori:20080429173313j:image


ところどころにお絵かきコーナーがあり、

絵を描くのが好きなみおりは大喜び。

<おかあさん一緒に描こうね!>

f:id:Miori:20080429173318j:image


お絵かきだけでなく、天気のよいなか、

広いガーデンプレイスを元気いっぱい走り回り

みおりはすごく楽しそうでした。

<天気がよくて気持ちいいね!>

f:id:Miori:20080429173314j:image


少し走り回りすぎたのか、「おやつ食べる!」と。

おやつを持ってきていなかったので、

スターバックスでコーヒーを飲むことに。

GWなので特別サービスで、みおりの憧れの

チョコレート・ドーナツを食べることに。

<うわぁ、チョコ・ドーナツだぁ>

f:id:Miori:20080429173316j:image

<いっただきまーす!>

f:id:Miori:20080429175322j:image

<かあさん!これだよ、これ!!>

f:id:Miori:20080429173317j:image


無事念願を果たし、大満足のみおりでした。


(By おとうさん)