発熱

昨晩床に就いたみおりの様子がどうもおかしく

熱を測ると38度台の高熱が。

今日は保育園はお休みして寝ていました。

午後3時過ぎ、ようやく起き出しおなかが空いたのか

ヨーグルトを食べだしました。

<ふう、やっと食欲出てきたよ>

f:id:Miori:20080604232519j:image

みおりは熱が出るとまぶたが二重になります。

いつも写真を撮りたいと思いつつ

それどころではなく撮れませんでしたが

今日は撮影に成功。

<熱が下がってきたから片方だけ二重だよ>

f:id:Miori:20080604232516j:image

少しずつ熱も下がってきたようで

おもちゃを選んだり、夕飯作りのお手伝いも。

<ちょっと遊ぼうかな>

f:id:Miori:20080604232520j:image

<エリンギを裂いてるの>

f:id:Miori:20080604232515j:image

早く元気になってほしいものです。