小平のこいのぼり出動

わが家が購入したこいのぼりは、

マンションであることを考慮し、

1.2メートルの大きさ。

小平にはなんと5メートルのこいのぼりが

あるのですが、蒼輔が初節句のこともあり、

出動をすることに。繁人の初節句以来です。


小平こいのぼり、10年ぶりの登板。

ベランダから物干し竿を使って飾ったのですが、

庭にいても体をすっぽり隠すくらいの大きさ!

<ほーら、蒼輔、大きいねぇ>

f:id:Miori:20090506154929j:image


自分のために飾ってもらったことは

まだわかりませんが、終始ご機嫌の蒼輔

(まぁ、蒼輔はいつでもご機嫌ですが)。

<おばあちゃんも笑って!>

f:id:Miori:20090506155814j:image


当然のように「みおちゃんも!」と

みおりも記念撮影に参戦。

ですが二人の子供が前を向き、

こいのぼりが顔にかからないタイミングが

なかなかこなく、かなり撮影難航。

<おぉ、ベストタイミングだぁ>

f:id:Miori:20090506160620j:image


立派な兜と大きなこいのぼり。

蒼輔もよい初節句をむかえられそうです。


(By おとうさん)